記事一覧

キャラメル

ファイル 452-1.jpg
 コーン。少し前にパッケージをリニュしたらしい。これが…か…カワイイ( ̄▽ ̄*)ハート好きの私としては、特別すきでたまらないわけでもないのに、ちょっと前に買ったばかりなのに、ハートの目可愛さでつい買ってしまう。(>_<*)ずるい~…。お菓子屋さんの戦略にまんまとはまってしまってイル。可愛さは罪。今日はお買い得だったしつい二つも買ってしまった。ま。いいけどね。かわいいし。
 少しチョコ離れしてたけど、秋だからか(?)またチョコ熱が復活した。今日はむしょう~~~におやつが食べたくなって、マカダミアチョコとかチョコクリスプや、とにかくチョコものをいろいろ買ってしまった。ゆっくり食べなければっ。密かに体操してるのに意味がなくなってしまう。ダイエットじゃなくて、ぷよぷよしてるところを引き締めたいんだよね~。。/(。。*)

コメント一覧