記事一覧

いろいろな報告。

 なんか日記久しぶり?(*^^*)ここのところいっぱいパソコン出来てるんだけど、また地味な・・というか、「そんなの変えなくていいんじゃ・・?」みたいなリニューアルに夢中だったわけです。(笑)
 詩のページなんだけど、なんかもっといい表示の仕方ないかなぁ・・ってずっと思ってたんだけど、今回のような形で落ち着きました。(ネスケの人はごめんなさいぃぃ。。m(_ _*)m)当分あれでいきますので。。

 今はとりあえず背景全部同じなんだけど、前のHPでしてたみたいに、その詩にあった背景があったら密かに変更していきます。これはちょっと恥ずかしいかもしれないので、更新情報には載せないことにします。(笑)意味がわかる人はお楽しみに♪(お楽しみ?笑)
 そのうち、パスワードのところをなくしちゃおうかな・・なんてことも考えてたり。・・・飽き性だなぁ・・。(苦笑)

 あ、それから音声のコンテンツなんだけど、今週アップできるかな・・?まだ確定ではないんだけど。i-Talk のよしさんに一から十まで教えていただきながら、少しずつ進めています。ここで話す内容っていうのは、コンテンツ更新の話になると思います。最初は日記にしようかなって思ってたんだけど、違う面が見えたほうが意味があるかなって思い直しました。まぁ。。かなり気まぐれなので。。これからどうなるかわからないけど、とりあえず楽しくHPを管理していこうと思ってます。

 てことでまたね♪(*^^*)

コメント一覧