記事一覧

ホームページ

 最近は携帯対応ページ作りをしていた♪(*^^*)AICHAN WEBとKaren's Heartのどっちもを携帯対応にした。AICHAN WEBはもともとあったけど、ちょっと直したりして、Karen's Heartのほうは新しく作った。
 作っている途中でフォームメールをつけようとしてたんだけど、なぜかうまくいかなくて時間かかった。あれはもう呪われてたとしか思えないナ・・。まれにああいうことあるから怖い。ホントなら10分もあれば終わる作業が数日かかった。結局原因はわからなかったし最後に普通につけることが出来た。なんだったのかなぁ・・。これと同じような不思議なことで、フォルダ内の画像を同じ名前を付けて違うものを保存しなおした時、以前のものが残ってしまうことがあった。新しい情報に更新しても全然だめで、ファイル名を変えるしかないという。あれも呪われてるとしか思えない・・。(>_<*)とにかく。やっと満足できた♪疲れた・・。(*^^;)

コメント一覧