記事一覧

休日

 今日は本当に久しぶりに・・数ヶ月ぶり!?ってくらい久しぶりに、朝起きなくてよかった。10時半くらいまで寝てた。(笑)昨日寝るのが12時過ぎてたし、まだ眠れそうだったけど起きることにした。(*^^*)あー、なんてしあわせ♪これでこそ休日だよねっ☆休日を実感。

 久しぶりに海に行った。台風の影響か、風が少し強かったけど、すごく気持ちよかった。少し波があって色が澄んでなかったけど、でもやっぱり海はイイ!遠くに見える島が薄く白くて、絵に描いたみたいにしっとりしていてキレイだった。どんな天気でも、景色にはそれぞれ良さがあるんだ。。(*^^*)
 今日はなんだかとってもしあわせな一日だった♪

コメント一覧