記事一覧

レンタル三昧

 今までに出てるCDで持ってないのを全部レンタルした。もちろん稲葉さん関連。と、あとドリカム♪なくしてるのあるから。で!前回の初期化でなくしたB'zの『Brotherhood』の歌詞カードの、「銀の翼で翔べ」と「その手で触れてごらん」のページの稲葉さんがかっこよすぎで心臓ばくばく中・・・♥稲葉さん・・。なんでそんなに素敵なんですか・・。目に吸い込まれそうになる。。(>_<*)きゅぅぅぅ~~~~てなる~~~っ♥それでたくさんの歌詞を読んでたらもう、ほんとどうして?っていうくらい私の心にぴったりで。はぁ。。今日はもう稲葉さんの夢絶対見たいっ☆今日は久しぶりに稲葉さんにラブメール出そう♪

コメント一覧