記事一覧

近頃のスケジュール

 私にとってハードすぎる・・。朝から夜遅くまで、なにかと用事で出かけることが多くて、眠る頃にはもうくたくたで、電池が切れかけ状態みたい。今日ももう寝るのが12時過ぎそうだぁ。(>_<*)どこかでゆっくり休みとりたいな~。

 とりあえず簡単レシピを復活させた。以前はCGIばかりに頼るのがいやでHTMLで作ってたけど、やっぱ楽だし今回はCGIにした。とはいっても以前のお料理データが全部ないから、一からやり直しだけどネ・・・。まぁいいや。地味にがんばろ☆他のコンテンツも更新したいところがいっぱいあるのに出来てない。もっとパソコンする時間が欲しいなぁ。考えてもしょうがないし、出来るところからちょとずつがんばろ(*^^*)

コメント一覧