記事一覧

整頓しすぎた・・!?

 私はよくHDDの中を整頓する。余計なものや使わないものがあるのが嫌いだから。でも過去のコンテンツなどのデータは一応とってある。気まぐれに再度手を加えてアップすることがあるから。
 最近お料理に燃えていたため、簡単レシピを戻そうとふと思いついた。で、探してみたけどどこにもナイ。・・・。Σ( ̄□ ̄*)ナイ!!??そんなバカな。。コンテンツは残してあるはずなのに。素材屋してたころの素材とか過去につけてたCGIとか、もう絶対使わないようなものはあるのに、簡単レシピがないなんて・・・。あー・・・。そういえばあれは「あいのすすめ」に移動してたんだ。それとか性格診断のリンク集とか。そっか。あいのすすめ、削除しちゃったからなぁ。(>_<*)私のばか。。フ。まぁいっか。CGIで作り直そう。でも写真も撮らなきゃいけないし、写真ないといやだし、時間かかりそうだなぁ。。

コメント一覧