記事一覧

記憶

 うー・・。今日もしあわせな一日になるはずだったのに、何かのきっかけで落ち込んで立ち直れない日だった。笑顔になれなかった。(>_<*)う~・・。傷付いたりいやな思いしたりするとして。そういう時に言いたいことも言えない状況というのがあってただ涙を流して終わったことって、時々こんな風に表れて、また自分を苦しめるんだよね。たくさん涙を流して消化したはずなのに、忘れた「つもり」でいるだけなんだ・・。
 私はきつい言い方をされることに弱い。普通に言われても「責められてる」と感じることはナイフが心にひゅんひゅん飛んでくる。(笑)なのに、さらに強い口調でとか、声を荒げてとか、そんな風に言われると例え自分は間違ってないと思っていてもボロボロになる。その空気に。なんでかなぁ・・。そういうのって、性格?やな性格だ~・・・。もっと明るくて少々のこと気にならないのがいい。でも明るいといえば明るい性格のはず・・なんだけど。
 で。元に戻る方法は。。やっぱり涙を流してそれを自分の中から出すしか、今の私には出来ない。・・・。Σ( ̄□ ̄;)進歩ゼロ!??

コメント一覧