記事一覧

書くのがいやになるけど

 (>_<*)最近超~・・・・調子悪い・・。この言葉を書くのもいやだ。でもついつい書いてしまう。で、少し時間があったらお昼寝しようと思ってたのに、逆に突然思い立ってトイレの大掃除をしてしまった。(なんで??)こんな性格だから疲れるのかな。(笑)でも逆転の発想で、調子悪いときこそ「掃除しよ」って思ってしまうんだよね~・・。そしてそのあとで時間があれば、ゆっくりしようと。それが最高に気持ちよくゆっくり出来る順番だから。でも現実は厳しく、そのあとも余るほど時間の余裕はナイ。(*^^;)まぁ・・爽やかな気持ちになれたからいっか。

 最近顔が丸い気がして仕方ない。おやつを食べるのを我慢しよう。(>_<*)つらい~。。

コメント一覧