記事一覧

やったぁ♪

 ゲームセンターの『WebSameGame』で新記録達成♪( ̄▽ ̄*)ふるふる・・・。管理者としてうれしい~♥全部消せたら続けて次のステージに得点を持ち越せるんだ。知らなかったぁ☆諦めないで最後までがんばったら、最初に高得点でなくても全然いいんだ。そう考えると気楽にスタートできるかも。今日はこれで満足♪

 この三日間ほど頭がふわふわして調子悪い・・。今日は車に乗っててそれがひどくなって、運転が怖くて困った。しばらくじっとしていて、そのうち「大丈夫」って思えたからよかったけど。治らなかったらと思うと出かけるのが怖いしいやになる。明日も治らなかったら病院行かなきゃ。はぁ・・・・・。

コメント一覧