記事一覧

いろいろあって落ち込んでたけど復活♪

 やっぱ朝久しぶりに大掃除出来たからかな。一日の始まりが良かったから、すごく爽やかな気分・・☆なんかバタバタしてて、考えてみたら一週間は掃除してない。自分が怖い。(>_<*)そこらじゅうホコリだらけかと思うと気持ち悪くなってくる・・。あ、でも人の家とか部屋がホコリしててもそれは全然平気。むしろ自分の家より散らかってるほうが安心したりして。(笑)なんでもほどほどが一番!・・・とはいえ今日は徹底的にした。扇風機やエアコンのフィルターやベランダの掃除まで。吹いてくる風がいつもより爽やかだぁぁぁ♥

 で。話はタイトルに戻るけど、思ってることはやっぱり相手にちゃんと伝えなきゃね♪話しにくいことを話せる相手って数少ないから、そういう人とのそういう関係を大切にしたい。人との関わりって、すぐに言えないこと(気を使って?)が出てくるから。リラックスしよ~☆

 最近睡眠不足や疲れが原因なのか、ひどい頭痛がしてる。と思ったら口内炎だった。食事がつらい~。。

コメント一覧