記事一覧

謎Qooに遭遇!

 買い物をしていたらなんと謎Qooに遭遇!!(*ノノ*)カワイイっっ♥子供がむらがっている中に混じって私もむらがってしまった。(笑)だってカワイイ~☆記念写真会(?)みたいなのをしてたから、私も撮ってみた。隣で撮ってもらったのもあるけど、それに限ってうまく写ってなかった。(>_<*)離れて写ったのだけどアップ♪
 
 ・・・。Σ( ̄□ ̄;)!!なんか顔丸い!?もしかして太ったとか!?ひぃぁ~~~っ・・・。最近体調悪くて横になることが多いからかなぁ。。食欲はあんまりないのにカロリィが減ってないとかっっ!??この夏の間に対策たてなきゃ~。・・・てことでやっぱブルーのお花マーク・・。

コメント一覧