記事一覧

のんき・・?

 のん気というより・・己を知らない?(苦笑)こないだ受けた試験、まぁまぁかな?なんて思ってたけど、勘違いだったんだ~。(>_<*)ドットコムマスター★の掲示板をふらり見に行ってみたら、みんな難しかったって書いてある・・。私一人出来がいいわけなくて、なんだか結果が怖くなってきた。。当然わからない問題もあったのに、私って何を根拠にまぁまぁだなんて自分で思えたんだろ?(笑)はぁ。。合格してますように☆(>_<*)

 今日は稲葉さんの出てるMステを見たあと、タイフーンNO.15のDVDをみた♪DVDを見るなんてほんと久しぶりで、これってすごく贅沢な時間なんだなぁって思った。試験勉強してる間は一分一秒でも時間あったら「勉強」って感じだったから。時間かけてライブを見るしあわせ。。稲葉さんはカッコ可愛いし♥あのジャンプしてるところとか蹴りを空にしてるとことか、もー、( ̄∇ ̄*)すき・・♥明日も違うライブの見よ~っと♪

コメント一覧