記事一覧

愛し君へ

 最終回なんていやぁぁぁっ!!(>_<*)淋しいぃ。。すごくはまってたのに。ああぁ。。どうして物事には始まりと終わりがあるの・・?終わらなかったらいいのに。このドラマで藤木直人っていう人を知ったんだけど、すごくすきなタイプの人だった。(*ノノ*)ファンになった♥菅野美穂?って人も守ってあげたいタイプですき。(*^^*)
 試験前だけど最終回だし、これだけは時間とって見た。終わり方がとても気になってたけど、納得いくハッピーエンドでほんとに良かった。泣けた。。(毎回のことだけど)私はハッピーエンド以外の終わり方は受け付けない人だから、ほんとによかったぁ。。DVDでないかな。最初のへん見てないからはじめから見たいなぁ。(・・*)ん!?DVDといえば『あじさいの唄』のDVDもそろそろ発売されるはず。絶対買おう♪

コメント一覧