記事一覧

メールチェック

 ふと気付いたけど、メールチェックもしないで終わる日があった。・・・私が!?てことはパソコンしてないということで。自分が信じられないっ。何をおいてもパソコンしない日なんてなかったのに。(笑)それだけ時間がないってことなんだなぁ。。たまには日記くらいつけよう。

 最近とにかく時間に余裕がなくて、お料理のレパートリーが簡単なものになりつつあることに気付いた。( ̄□ ̄*)!!これじゃだめぇぇぇ×!ってことで今朝は料理の本を見て献立を考えた。豚肉の薄切りともやしとにらの炒め物と、なすびと厚揚げの煮物をメインメニューで作った。あとはいんげんのごまあえ。やっぱり料理の本を見て作るものは無駄がないなぁ。。と実感。そしておいしい♪(*^^*)どっちもまた作って食べようと思うようなシンプルイズベストな味ですごく満足できた♥はー、時間に追われるだけじゃいけないなぁ。。心にはいつもゆとりを持って過ごすことが大切なんだ。でも現実問題として無理なときもあるし。o(><*)oううう~~~~~っ。。まぁ。。出来ることをがんばろう!
 ・・・それなのにわかりやすいCGIの本が本屋さんに行った時に目にとまって買ってしまった・・。(>_<*)私のばか~っ。。今度の試験とまったく関係ないのに・・。(笑)今はじっくり読んでる時間ないから、勉強のあとで少しだけ時間をとって読んでる状態。たっぷり読む時間が欲しいなぁ。。・・・でもまずやるべきことをがんばろう!(泣)

コメント一覧