記事一覧

衝撃の事実

 初めて生(?)の梅を食べた。今までは硬そうだしおいしくなさそうだから食べるなんて考えたことなかったんだけど、なんとなく匂いをかいでみたら、すももの匂いがしたから。出来るだけほんのり赤みがさしていて柔らかそうなのを。。!!(・o・*)おいしい!?すももの味が少し薄いバージョンみたい~☆びっくりしたぁ。。(・・*)ン・・?梅干しになるとどうしてあんな味に・・。飴になるとどうしてあんな味に・・?今まで思っていた「梅」が根底からくつがえされた感じで(オーバーな?笑)、これはでもホントに衝撃だったかも。トマトがトマトジュースになるくらい味が変わってたんだ。。一つ大人になったナ。

 今日は朝から晩までずーーーーーーーーっっと雨が降っていた。ここまで降るなんてこのへんじゃ珍しい。台風の影響だからかな~。離れてるのに。久しぶりに雨にあたって寒かった。(>_<*)

コメント一覧