記事一覧

うおあああぁ!?

 日記が一週間も飛んでたっ。びっくりしたぁ。。今の私にはのんびり過ごす時間というものがなくて、空いた時間は用事してるか勉強してるかのどっちかだから。でもちょっと時間にゆとりがなさすぎて、このペースはいけないなぁ。。と思ってる。そのうち体壊しそ・・。でもこのペースでいかないととても合格できそうにない現実がぁぁ。。(>_<*)おまけに何か時間が足りなくて睡眠不足続きで。はぁ。。でも疲れるけど精一杯のことしてると安心できるんだよね。逆にのんびりすると恐ろしくなるし。でも今日はのんびりしたいなぁ。。

 いたたた。。昨日慣れない靴で歩いたから足に水ぶくれが出来てて痛い。うーん。。。女性としてはこういうのはすごくつらい。やっぱり指先とか足の先とか、傷みたいなのがあったらいやというか。(へんかなぁ・・)くー。。だけど指はちょっとぽちゃぽちゃ(笑)してるから、少々お手入れしてもたいしてキレイにはなれないんだけど。(*^^;)まぁ『マスカラまつげ』の歌詞にもあるように、「自分で出来る一番かわいい私になって」ということで。「自分なり」に出来ることをするっていうのが大切だと思うんだよね。あの歌詞を聴いたときはすごく共感できたなぁ。。うん。自分に出来ることをがんばろ~♪

コメント一覧