記事一覧

ゴールデンウィーク

 大型連休ってどこに行っても混むからキライかも。なんて。可愛くないなぁ。。まだ体調もよくないし、家でゆっくり過ごせたら嬉しい。だけど大人だからなのか雑用に追われて毎日なにかとすることがある。

 あ。もう5月なんだ。。バラ園行きたいなぁ。。行けるかな・・?家からバラ園まで車で約25分。そこから写真撮る時間が2時間はかかるとして・・今の体調じゃキツイかなぁ。行く自信がナイ。。(>_<*)でもきっと近いうちに行きたい。気合だ気合ぃぃぃ☆

 最近日記をよく書いている。やっぱ奥まった場所になって書きやすくなったのかな。(*^^?)家に居る時間が増えたからかな。。パソコンはしたい時にサッと出来て、やめたい時にパッと終われるからイイ。はぁ。。眠くなってきた。。
 今日もいまいち頭がへんな状態ながらも、無事に一日が終わろうとしてる。前向きにがんばりたい。がんばろ。。

コメント一覧