記事一覧

タイトル思いつかない。

 朝起きるといきなり平衡感覚のバランスが崩れてて、何かにつかまりながらじゃないと歩けない状態になっていた。それが二時間近く続いた・・。一時間も経つと、「このまま元に戻らなかったらどうしよう」なんて思い始めた。とても長い時間に感じた。吐き気とかがないだけましだった。目はまわっているけど、普通に話とかは出来るような・・。うあ!?今もまたふわふわしてきた・・。あー、困るなぁ。。なんなのかなぁ・・。
 なので朝からまた病院に行った。薬を増やした。・・なんとか飲める程度の大きさのカプセルだった。以前飲んでいて手がしびれる副作用があった、「これ劇薬でしょ!?」みたいな味の水薬でなければなんでもいいや・・。

 のんびりしなくちゃいけないって先生にも誰にも言われる。生きるためには時間も頭も体力も使わなくちゃいけないのに、そういうことを休まないと病気が治らないなんて・・。一人で生きている人は、そんなことしてたら生きていけないのに。はぁぁぁ。やけにいい天気なのがかえって息苦しい。とりあえず薬をちゃんと飲んで、程度のひどいめまいだけは来ないようにしたい。

コメント一覧