記事一覧

携帯めーる×××

 サイテー。へんなメールばっか来るんだ~。お誘いメールとか・・とてもココでは書けないような。(苦笑)もーアドレス変更しよっかなー。面倒だけど。。男っぽいアドレスにすればいいのかな。どうしても「ai」って入れちゃうから、それがいけないのかも・・?(自分の名前入れてイケナイってことないと思うんだけど・・)うーん。。考え中。。

 全然関係ない話しになるけど、私、顔、どこかで打ったのかなぁ・・??顔洗ってたら鼻が痛くって・・。(*^^?)青あざはできてないんだけど、そういう痛さがあるんだよねぇ・・。まぁいっか?

 昨日はなかなか眠れなくて泣きそーだった。でもけろけろさんの書きこみの時間には寝てたかも。(爆)見透かされてるナ・・。(。-_-。)ポッでもさー。。眠れないときってすごく不安になるよね。多分女性はそうなハズだ。きっと。昨日は特別それがひどくてねぇ。。ついつい淋しそうな情けない書きこみをしてしまいました。/(。 。*)今日は早く寝よーっと。

コメント一覧