記事一覧

なぜ・・

 今日はどういうわけかお昼くらいからお腹が痛い・・。(今は夜の9時半くらい)痛いというか気持ち悪いというかだるいというか・・?なんだかわからないけどとにかく不調。ずっと睡眠不足が続いているからかなぁ。。頭痛とかこういうのって、少し熱めのお風呂に入ったら治ることが多いんだけど、今日はその手は効かなかった・・。早めに寝て、体調整えなくちゃ。

 フフ♪そういえばこの春から竹の子の煮物が得意と言えるようになった。それまでは自信なかったんだけど、最近お料理の本をきちんと見て基礎を大切にしてるからかな。煮る時間がポイント高かったんだなぁ。(*^^*)それがわかってうれしい♥・・・でもやっぱ得意とまでは書けないかな。。(。-_-。)やっぱ一応作れる程度ってことで。。←だんだん弱気に・・。(笑)
 それともう一つ大きな自慢が。最近やっと粒の薬が普通に飲めるようになった・・。それもたった数分で!(私にとってはミラクル)バファリンはやっぱり今でもきついけど、それより一回り小さい大きさのならごくっと。(やっぱバファリンは飲めないんだ?笑)ま。粉は一生飲めないと思うけど。でも私も日々進歩してるから、あと・・・何十年かしたら飲めるようになってるかも。。?まぁ薬はやっぱり大嫌い。この一言に尽きるナ。。

コメント一覧

2010年04月16日(金)22時59分 編集・削除

竹の子大好きですよ~~

あのシャリシャリっていう歯ごたえがたまらないです

あい 2010年04月17日(土)21時13分 編集・削除

昇くんてなんでこんな古い記事読んでくれてるの!?(笑)もしかしてファン。(^o^*)

昇くんもすきなんだ♪実は今日もたけのこ炊いた。気分を変えておあげと。おいしかったよ~♪