記事一覧

お気に入りブラウス

 で、久しぶりにプロフ写真などを更新してみました♥髪がやっと・・やっと見れるくらいになってきたし・・。今って前の写真の髪と全然違うから、早く変えたかったんだよね。でもとても写真に撮れるような髪じゃなかったから。。(>_<*)もー二度とショートにはしない。断じてしないっ!!でも、「気の迷い」というのが私には時々あるから、もしも日記で「やっぱり髪短くしようかなぁ。。」なんておバカなことをつぶやいてたら猛反対してください・・。(笑)私ってすぐ忘れるから・・?←そういう問題?(*^^;)とにかく、あごのラインよりは短くしない。と心に決めておこう。

 春の陽気がポカポカ気持ちいいから、春らしい色の服を着たくなった。でも服って買い始めると欲しくなってきりないから、まとめ買いをしないように心がけよう。買い物ってストレス解消になるからやめられないなぁ。。欲しいものを手に入れるって、大切なことだね。
 あったかくなるとミニスカートなんかに憧れるけど、私には絶対むり・・。(というか無謀?)楽してキレイに痩せられたらいいのにぃ。。でもそんなことより今は、お肌をキレイにするほうが私にとっては重要だから。リヴリーと一緒に美白美白~~♪

コメント一覧