記事一覧

HP作成代行

 また人のサイト作りを始めた。こういう遊びがつくづく私はすきなんだなぁ。(笑)今回のは淡い色使いの女性らしいサイトにした。可愛いアイコンを使った掲示板とか。私もああいうのはとてもすきなのに、つい「シンプルで見やすい」ことに一番こだわって、いつもどことなく事務的な(?)サイトになってしまっている気がする・・。(*^^;)で、見てくれる人の様々な環境考えて作ってると、あまり奇抜なことも重いことも出来ないし。だけどそういうことはPrivate contentsでは許されると思うから、そのへんで何か色々遊びたいな~って思ってるんだけど、ついついサンプル集なんかに力が入ってあっちの更新ばかりをしてしまう。はー、時間が全然足りない。・・・(・・*)ん?なんだか話がどんどんずれてきた。えとだから・・とにかく少女趣味的サイトがうらやましいということ。やっぱりそこは一応女性ですから。まぁでも今回のリニューアルで、少しは可愛くしたつもりなんだけど。。まだまだだなぁ。

 はぁ。。めちゃくちゃ眠くなってきた。。今日は忙しくてとても疲れた。おやすみなさい☆

コメント一覧