記事一覧

火傷

 料理をしていて火傷した。(T-T*)痛い~。。今日の火傷は変わっていて、ドアに挟まってみみずばれになったみたいに、山脈のような(笑)縦長の形で傷になってる。その時は忙しくて十分に冷やす暇がなかったから、跡が残ってしまった。一週間くらいで消えるかなぁ。。

 セブンイレブンの鮭おにぎり(キングサーモン:160エン)にはまっている。高いなぁ~、最近のおにぎりって。でもくせになるおいしさなんだな、これが♥前気に入っていた鮭とカニの二個要りのおにぎりパックがなくなってしまった。カニのかわりにイクラが入ってる。イクラなんて透明なもの、食べられないってば。(>_<*)も~、なんでカニのままにしないかなぁ。あれが私にとってはBESTだったのに。でもまぁおいしいからいっか♪(*^^*)

コメント一覧