記事一覧

次から次へと

 いろいろなことが起きるなぁ・・・。先週だったかな・・?車当てられちゃってもー大変。あ、先に書いておくけど怪我とかはないデス。(*^^*)

 駐車場での事故なんだけど、前の車がなにを思ったか急にバックしてきたんだよね。バックしても空いてるとこなかったと思うんだけど・・??それで私は当然止まって待ったわけだけど、どんどんどんどんバックしてきて。「え・・それ以上来たらぶつかる・・」と思ってたらそのまま来てドン!て感じ。止まってたけど結構衝撃あったなぁ。。それでお互い「やっちゃったな・・」って感じで(笑)、とりあえず車寄せて止めてお話。。相手は私のお母さんくらいの女性でした。ここで久々に会話なんか入れてみよう。(*^^*)なつかしいパターンだー

相手:あらー・・・。私バックしてたから待ってくれてると思ってたのに~。
私:_(_"_*)_バタッ←心の中で(笑)・・・(*^^;)止まって待ってました・・。
相手:こっちは見たとき大丈夫と思ったんだけど・・。
私:とりあえず警察に電話しますか。私がしましょうか?
相手:じゃぁしてくれる?私、ちょっと家族に電話するから。

 て感じで連絡して警察へ・・。も~、忙しいのに余計な用事増やさないでよって感じ。はやくも事故車かぁ・・。(>_<*)ツライ・・で、届け出したあとはもう保険屋さんにお任せっていう状態。当然相手が100%だから、いろいろなことがすんなりいってよかった。。前自分ですってたところも直るからラッキーって感じもあったりして。。(笑)今修理してもらってるところです。早く直らないかな。。やっぱり自分の車が落ち着くから。
 でも相手の人、警察でもすごくいいわけしてた。なんでああいう見苦しいことするんだろ?私の必要以上に話さないところもいいとは言えないかもしれないけど。。(苦笑)

 お父さんに叱られた。「ぶつけられたら怒鳴っていくもんだ!」って。。(笑)それもよくわかるんだけど、私の性格とお父さんの性格一緒にされても。。(*^^;)とにかく。ケガもないし、車も直るんだからいいよね。とーぶん何事も起こりませんように。。。(祈り)

コメント一覧