記事一覧

ウイルスメール

 過去に私が使ってたフリーのメールアドレスからウイルスメールが来てびっくりした。( ̄□ ̄;)なんで!?って感じで焦った。でもいつも、使わなくなったフリーメールはちゃんと削除してるから、新たに誰かが作って使ってるんだよね・・?それしかないもん。なんだか不思議な偶然だから、最初はパソコンが感染してて、自分で自分に送っちゃった!?なんて思ったけど、セキュリティー強化しててそう簡単には感染しないし、大体使ってないアカウントだからやっぱ他人の空似(?)だ、という結論に。ちなみに何ヶ月か前に使ってた愛称メアドのちーメール。で、IDがaichanっていうのは私じゃないってことで。

コメント一覧