記事一覧

テキパキ行動した日

 今日はいろいろと予定通りにいかないことがあった日だった。でも逆にそれをプラスに変えようと思って、テキパキ用事を片付けることが出来た。はぁ。。がんばったあとはいつも気分がいいけど、なんだかボーっとしてしまう。ボーっとする時間がとれたっていうことだから、それもいいのかな。←あくまでプラス思考

 お風呂に入ってると全身に空気の粒がくっついてる。いつも思うんだけど、あれが出なくなったら皮膚が呼吸できないってことなのかな。そう思うと体が苦しくなる気がして、あんまり長い時間お湯の中に居られない。(*^^;)でもお風呂自体の壁の部分にもいっぱい空気の粒があるけど、お風呂は呼吸してないはず・・!???・・・まぁいっか。最近あったかくなりつつあるなぁ。。

コメント一覧