記事一覧

 今日はうさぎの目になるくらい泣いてしまった。最近また泣き虫になってるのかな。今年の目標が早くも崩れてきてる!?(苦笑)
 みんなどうやって乗り越えていくんだろ。何もかもを・・。なんて。思ってみても、私は私のやり方で乗り越えなければならない。そうして成長していくんだし。人は誰も孤独なのかな。。涙の訳は自分でも説明出来ないときがあるけど、いつだって同じなのは、心が抱えきれないことが、涙になってあふれてくるってこと。ていうことは、今の私の精神状態が、今の現状を抱えきれないってこと・・?うん、きっとそうかも。ということは、やっぱり強くなることが涙の数を減らすことにつながるんだよね。もちろん、他の面でもがんばりながら。まだまだだね。←リョーマくんの真似(*ノノ*)♥

コメント一覧