記事一覧

お気に入りバック

 買い物に行ったとき、バック屋さん(?)も見た。この一年ほどずっと新しいバックが欲しくて今まで何度もいろんなお店に行っては見てたんだけど、気に入るのが見つからなかった。今日もきっとないんだろうな~って思いながら見ていると。。「(・・*)ん!?これイイ。。」一目で心惹かれるものがあって、持ってみたり開けてみたりしているうちにめちゃくちゃ気に入ってきた。「これで黒があったらなぁ。。」なんて思っていると店員さんが、「色違いで黒もありますよ」って声をかけてくれた。「私、ちょうど黒があったらな~って思ってたんです」って言うと、持ってきてくれた。キュピーン。。( ̄▽ ̄*)これだ。。(フルフル・・)「これください」(早っ)
 はぁ。。ちょっと高かった・・。ちょっとだけ悩んだ。。でもバックや靴って、私の趣味の範囲が狭いのかなかなか気に入るものがないから、気に入るのがあったら即買うことにしてるんだよね。うー。。予定外の出費だった。。でも買い物は本当に楽しいから大好き♪あー、しあわせだぁ。。

 試験の日が迫ってきてるけど。。今回は諸般の事情により見送るかな。。出来れば受けたかったけどな。。

コメント一覧