記事一覧

サイトマップ

 シンプルなのがすきな人と迷子になりやすい人のために、サイトマップを再度つけた。以前もつけてたけど、なんとなく気に入らなくてはずしちゃってたんだよね。でもやっぱりあったほうがいいな~って思って、今回作り直してみた。私はほんとに飽き性なのかなぁ。。作っては壊し作っては壊し、また作って。。ずっと同じで変わらないっていうのも、安心感と親しみがあっていいことなのに。今の雰囲気は壊さないでこのままいきたいと思ってるけど、どうなのかなぁ。。

 今日は灯油がなくなったから買いに行った。灯油。。買うのキライ・・。重い。二階に住んでるから、重い灯油を持って階段をのぼるのがまじでつらい。。これが冬のキライな用事ワースト1かな。これさえなかったら冬がもっとすきになれるのにぃ。。(>_<*)

コメント一覧