記事一覧

記念日

 特にどうってことはないんだけど、今日は誕生日でした♪33歳なわけだし、プレゼントとかいただくのも悪いんだけど(笑)、掲示板の書き込みやメールやプレゼントなど、「あたたかい気持ち」をもらえて、今年もすごくしあわせ感じる一日になりました。しあわせだぁ・・・。ありがとう♥

 私は新しい自分を一番すきで居たいと思って毎日を過ごしてるけど、誕生日には毎年今年はどうかな?って思う。一年ごとの習慣みたいなもの。。んー・・(*^^*)・・うん、今の自分が一番すきって言える。当然だけど人と比べてどうとかではなく、自分なりにっていう意味で。常に前向きに、いつでも自分に出来ることを精一杯がんばって生きていきたい。
 おいしいご飯食べることができて太陽の光も浴びて、パソコンしたり勉強したり仕事したり、人と人の触れあいに胸がいっぱいになったり、星がめちゃくちゃキレイな冬の空や・・そういうすべてのものに感謝の気持ちでいっぱい。。あたり前のように存在してるすべてのものって、本当になんて神秘的で素晴らしくて、愛にあふれてるんだろう。。なんてことをしみじみ思ってると泣けてくるし・・(T-T*)うー・・・。はー。。この目に映るすべてのものが、いつもしあわせで喜びに満ち溢れていますように。。そのためにはピカピカの気持ちでがんばることが大切だと思うんだ。一秒一秒を大切に過ごしていこう☆

コメント一覧