記事一覧

寒い・・。

 普段はあんまり乗らないけど、今日自転車に乗ったら寒くて痛かった・・。耳と鼻が切れるかと思った。(今ショートだから?)手袋を忘れて指先がかじかんで真っ赤になってた。冬の寒さはこれからが本番だなぁ。。でも息が白くて、冷たい空気がキレイだった。

 今日は久しぶりに体調が悪かった。頭が悪いというか。(笑)頭が・・一つにならなかった。どんな風に悪いのか聞かれてこう言ったら「頭が二つあるの?」って聞かれて笑っちゃった。(もちろんジョークだけど。笑)同じ症状になったことがないと、理解できないよね。とにかく心も体も休養が必要なことは自分でわかってるんだけどなぁ。。

コメント一覧