記事一覧

お受験

 が近づいている。。(>_<*)まだ覚えてない~。。年末からお正月に出来なかったぶんを取り戻さなければっ!!っていうことで、今日はかなりがんばった。(気がする)はー、勉強だけに日々の時間を費やすことが出来ればしあわせなのになぁ。・・なんて、地味なしあわせだナ・・。(笑)今月はとにかく勉強に燃えるので。またサイトの更新ができないかなぁ。。でも、勉強をかねて出来る更新があるから、上手にやっていければ。出来るかな?とにかく時間をうまく使って毎日がんばろ~♣

 今月に入ってから日記をがんばってつけている。って言っても、思い出しながら前日のをつけるという反則なんだけど。(*^^;)

 はー、今日は寒かったけど、ポカポカ日差しがあったかい一日だったなぁ。太陽って素晴らしい。それに夜は星がキレイなこと。。( ̄▽ ̄*)なんかはっぴ~♥

コメント一覧