記事一覧

新しい一年

 昨日の夜は「今年最後の日記」っていうタイトルで書きかけてたのに、年越しソバのおだしを作ったりしてたらあっという間に時間がたって年があけていた。。(笑)

 あけましておめでとう♪12月は特にいろいろなトラブルがあったけど、反対にそのトラブルを利用していい方向にかえていけた、そんな気がしてる。トラブルは最大のチャンスっていう言葉を信じてがんばれた。・・・けど、やっぱりかなりパワーを使うから、当分平和でいいやぁ。。
 今年は。今年の目標は『笑顔でがんばる』。にした。年賀ハガキ書いててふと思いついただけなんだけど。(笑)そしてサブキャッチコピー(??)が『やってやれないことはない!』みたいな・・。(笑)自分の限界を感じてくじけそうになったり、体調崩して思うようにがんばれなかったり、いろいろあるけど。。でも、諦めなければ・・絶対に夢は叶うと信じて生きていきたい。神様、私に勇気を。。(>_<*)じゃなくて。自分の心で、勇気を生み出すんだ。この一年も燃えるぞぉぉぉぉ☆ふぁいやぁ~!
 自分の人生に悔いのないよう、精一杯生きていこう。今年一年がすべての人にとって、スペシャルハッピーな一年になりますように・・♥

コメント一覧