記事一覧

年末の大掃除

 一気にするの大変だから、今日トイレを大掃除した。最近は一日中なにかしら用事ばかりしてるから疲れるけど、でもやっぱ掃除のあとは気持ちイイ☆一番気が重いのは押入れの整頓かな・・。もうビデオを整理しなきゃ、収納に困る。そのうち全部のデータがDVDになったら今よりもっと収納率がアップするなぁ。。なんて、そういうことしてたら掃除が終わらないから、とりあえず掃除に集中しよう。台所は最近掃除をまめにするようになってるから大掃除するほどじゃないかな。普段しない窓拭きと押入れが大変・・・あ、カーテンも洗濯しようと思ってたんだ。なんだ・・やっぱりまだまだいっぱいあるんだ・・・。(*^^;)

 最近は一息ついてボーっとしてると涙がでる。淋しかったり、不安だったり。。涙腺が激しくゆるんでるなぁ。。だからそんな時間を減らしたくて、意識して忙しくしてるのもあるかも。(実際年末で忙しいけど)感受性が強いっていうことだから泣き虫なままでいいって、彼も友達も言ってくれるけど、限度ってものがあるよね。(笑)病は気から!(?)とにかく仕事も勉強もなにもかもをひたすらがんばって時を過ごそう。「悔いのない時間が流れて」(IT’S SHOWTIME!!)って。稲葉さんについていかなければ。(>_<*)昨日『WAKE UP,RIGHT NOW』歌ってる稲葉さんカッコよかった~♥♥♥・・ああぁっ!ビデオでは撮ったけどパソコンで録画するの忘れてた!!?うああぁ~・・・しょっく・・。

コメント一覧