記事一覧

今日の失敗

 今日ははりきって晩御飯を作ってみた。のはいいけど、また大失敗・・。(>_<*)なんで・・?
 とりあえず献立は。ご飯、ささみフライ、ほうれん草のソテー、豆腐と大根の味噌汁、牛肉とごぼうのきんぴら。で、ちゃんと分量とか量って丁寧に作って、出来あがって盛り付け完了♪ってときに。。テーブルにあるみかんが邪魔だったから違う場所に移そうと、持った瞬間、袋が破れてゴロゴロゴロ・・・。Σ( ̄□ ̄;)ああぁ!!・・・・・・・盛り付けてあったお皿に直撃・・・。お皿の中身が床に爆裂・・みたいな。(;_;)大好きなささみフライが・・・。しばらく動けなかった。。なんでこうそそっかしいかなぁ。。はぁ。。

 それと今日は車に轢かれかけた。歩いていたら停車していた車が急にバックし始めてきた。とっさによけて無事だったけど、体に車が触れて怖かった。運転してる人はそれでも気付いてなかった。温厚な(笑)私だけど、さすがに言わずにはいられなくて運転席に行って、「車が体に当たりましたよ!バックするときは後方確認をちゃんとしてください!」って言って去っていこうとした。そしたら追いかけてきて何度も謝ってくれたから、「すぐよけて怪我もないし、もういいですから気をつけてくださいね」と言った。少しの怪我もなかったからよかったけど、駐車場は本当に危ないことを実感。私も運転には気をつけなくちゃ。

コメント一覧