記事一覧

( ̄□ ̄*)ナニ!?

 昨日日記書いたばかりの感覚なのに、もう五日もたってる!??時がたつのが恐ろしく早い・・。今日は午後から仕事を持ち帰ってしてたら、いつの間にかこんな時間になってるし。(現在時刻22時)勉強もネットも更新も出来なかった。。(>_<*)くは☆
 国会中継見てる暇ないのに気になってつい見てしまうし。国際情勢が緊迫した状態が続きすぎてるから、ただでさえ自分の生活で一生懸命なのにますます心が不安定になってしまう。早く落ち着くといいなぁ。。いろいろな見解があるけど、私は今回の拘束はいい意味での区切りになったと思う。一日も早くこの状態が終わりますように。。

コメント一覧