記事一覧

石焼イモ屋さん。。(。-_-。)ポッ

 体調が不調な日々が続いているので、なかなかパソコンもできない日々を送っています。。ちょっと。。熱がでたり下がったりで。。もう何日か良くなりそうにないなぁ。。

 引越してから、夜、石焼イモ屋さんが来るのが聞こえてて。。ついに。。買ってしまいました。(*ノノ*)なんかハズカシイ・・。(笑)体調悪いから買って来てもらったんだけど、すごくおいしかったデス。。でもたくさんは食べれなかった。。

 普段人には「大丈夫」って言うんだけど、ここでは言っちゃう。頭痛いー。。のども痛いー。。咳もでるし鼻・・/(。 。*)・・もつまるし・・・しんどいしー。。。(T-T*)も・・ヤダ・・・。

コメント一覧