記事一覧

一か月分ほど

 涙を流したかも。フフ。当分これで出ない・・といいんだけど××(>_<*)泣き虫・・。泣くのやめなきゃ!とか思うんだけどあとからあとから出てくるから、時間もなくて仕方なく泣きながら買い物した・・。(笑)レジのお姉さんが自分が何か関係していると思ったのかあたふたしてた。(*^^;)だから「コンタクトの調子が悪くて」ってフォローしてあげた。(!?)

 気を取り直して。今日は食事について書いてみよう・・朝カレーパンを作って食べた。おいしかった♥カレーってなんであんなにおいしいんだろう?スキすぎる♪お昼は手打ちうどんを食べた。そして晩ご飯は・・カレー♥(笑)

コメント一覧