記事一覧

拍子抜け?

 受けようと思ってた試験が、予定されていた近くの会場で実施されないことになってガッカリ・・。今までがんばって勉強してきたんだけどナ。。まぁ形にならなくても、自分の中でのスキルアップにはなったからいっか?(でもちょっと空しさが・・)でもそのうちまた受けれることになった場合に備えて、それはそれとしてこのままがんばるけど。
 気を取り直して早速次に受ける試験を決めた。受験は二月頃。受験料も約2万と高額だから失敗は許されない。高いよ~。。(>_<*)でも気合を入れてがんばる!

 ということで今までよりネットで遊ぶ時間がなくなってくると思うけど、各掲示板をまわってる余裕がないときには、プロフィールにある裏掲示板とこの日記のみに出没します。・・・こういうことはお知らせ情報で載せるべき?

コメント一覧