記事一覧

ゲームボーイアドバンス

 動画が見れる「アドバンスムービー」とかいうものが11月20日に発売されるらしい。スゴイな~。。携帯ゲームが携帯ムービーに進化するなんて。。ブランクメディアも発売予定で書き換えが出来るらしい。しあわせ&楽しい時代だなぁとつくづく実感♪カードがもう少し安かったらお子様にももっと購入しやすくなると思うけど、まぁ2~3千円くらいかかるのは当然かな?なんだか大人の私もちょっと楽しみ♥

 それから、当分サイトのリニューアルはしません。。(ホントだってば~☆)なんだか今回のでめっちゃ気合入れてリニュしたから、ちょっと疲れちゃったかな。それと最近体調がよくないから、ネットのペースを少し落とそうと思う。更新するなら週末に無理しないようにして、平日は出来たら日記とレスって感じで。おやすみなさい☆

コメント一覧