記事一覧

マナー違反をする人

 そういう人を今日はたくさん見て、疲れた。特によく思うのが携帯かなぁ、やっぱり。まるで自分の部屋に居るみたいに大きな声で話したり、音を出してはいけないところでマナーモードにしてなかったり。周りを全然気にしてない感じの人が目につく。そしてそういう人は、周りの冷ややかな視線にも気付かず、全然恥ずかしそうな素振りもない。そういう私も気付かないところでマナー違反をしないように、これからも気をつけようと思った。

 最近胸が痛い日が続いていることが自分で不安・・。どうしてまたなったのかなぁ。。調子悪くなるの、いやだナ・・。なんとか持ち直すようにがんばりたい。

 この一週間ほどでまたリニューアルをした。どこまで飽き性なのか、自分でも謎。(笑)でも本当に久しぶりにアイコンを使ったサイトにしてみた。サイトのことって何をやっても楽しいな♪

 あ、そーだ。デジカメの調子悪くて(というか壊れかけてて)ちょっと落ち込み気味だったけど、ちょっとハッピーなことありそうかも?(*^^*)希望を持って生きてたらきっといいことあるよね♥

コメント一覧