記事一覧

早朝ウォーキングふたたび

 今朝からまた、朝のウォーキングを始めた。走ると心臓に負担かかりすぎるみたいだから(私の場合)、今回はもう絶対歩くだけに止めておこう。前回みたいにやめなくちゃいけなくなったらいやだから。でも歩くだけでも、少し早く歩くから、帰ってきたら汗だくになってるしとてもいい運動になってる。久しぶりに歩いた朝の空気は、とてもおいしかったぁ。。( ̄▽ ̄*)懐かしい顔ぶれの人たちが犬の散歩やウォーキングしてて、私のことを覚えててくれたのが嬉しかった。私もずっと続けられるようにがんばろう!
 心身ともにもっと向上していきたくて、朝は早起きして運動と勉強することに決めた。今までは夜出来るときにっていう風に、時間がまちまちになっていた。そこが自由の怖いところで、だんだんいい加減になってくる。朝だと決まった時間勉強できるし、夜も時間があればするわけだから。・・・続くかなぁ。。(笑)がんばろ♪(^▽^*)v

コメント一覧