記事一覧

よく考えたら

 暗い気分の日でもタイトルは普通にしよう。。新着に載せるから、初めてのお客さんにいきなり暗いサイトのイメージになってしまうし。。(*^^;)気配りが足りなかったナ。

 今日はすることがたくさんあって、一日中動き回った日だった。やっと今(8:36p.m.)落ち着いてパソコンの前に座れた。はー、充実感。それにしても何故か口内炎が昨日からひどくなっていて、食事がかなりつらい状態・・。なんでこういう風になるのかなぁ・??ほっぺが熱持ってきてる。。(>_<*)うー・・。そのせいか頭痛もしてきたみたい。

 最近は大掃除並みに掃除に燃えてたけど、何日か前はエアコンを掃除した。なんでこんなにはりきってるのか自分でも謎。(笑)でも清潔にするのって気持ちいいからマル♪掃除が終わったあと、仕上げにお花のフィルターカバーをつけた。( ̄▽ ̄*)エアコンかわいい・・♥やっぱ手をかけるとかわいくなるものなんだね♪そして靴箱もスッキリと片付けた。『消臭レンジャー』(笑)っていう消臭剤を気に入って置いている。あと『なつかし屋』シリーズがすきで、猫が寝てる置物(ちっちゃいの)達がお気に入りかな。あんまりごちゃごちゃ物を飾るのはキライだけど、なにか表現する場所も目の保養にはいいかな。

 それと全然話変わるけど、私は時間の経過が人と違うかもしれない。例えばつい何時間か前のことでも、もう何日もたってるような錯覚をすることがよくある。それで人に聞かれたときに数時間前のことを「何日か前にこうした」などとホンキで言ってしまう。すると事実と違うから怪しまれる。っていう風に、自分にとってはとても不利なこと。(笑)なんなのかなぁ・・。その反対もあって、例えばメールの返事なんかをためていて、まだ一日しか経っていないつもりなのに、一週間もたっていたりする。(笑)ま・・怒られても文句は言えないか・・。(*^^;)

 ・・何か今日はどうでもよさそうなことをいっぱい書いてみた。

コメント一覧