記事一覧

もうだめ・・。

 (>_<*)なにもかもがだめ・・。ダメなときって、何をやっても坂を転がり落ちるように落ちていくものなんだ。。フフフ・・。でも、いいよね。また這い上がれば。。

 本心を伝えれば誰かを傷つけ、笑顔で隠せば自分が傷つく・・。私は、どっちを選べば自分をすきになれるんだろう。。いつになれば、自分を一点の曇りもなく、「すき」って思えるようになるんだろ。。
 太陽の日差しが暖かかった。私はその場所に自分が似合わない気がして、悲しい気持ちがした。むなしさを覚えた。私が追いかけたものも、「儚いダイヤモンド」・・?それでも、守りたいものがあるから。。

コメント一覧

非公開 2011年09月29日(木)05時28分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。