記事一覧

( ̄□ ̄*)のォ~~~!?

 ななな・・・一週間も日記書いてなかった!?時の流れってコワイ・・・。(・・;)台所が新しくなってから掃除に燃えすぎてたかな。。(笑)今年の年末は大掃除いらないナ♪

 昨日までなんとなく多忙な日々が続いてたけど、今日はやっと自分の時間がゆっくり持てた気がする。で、久しぶり(?)にリニューアルしてしまった。なんだかごちゃごちゃしてて何もかもいやになったから。。(←よく突然になにもかもいやになるタイプ)リニュしすぎってよく言われるけどo(><*)oやるの~!「ここの管理人さんて飽き性なんだ」と割り切れるお客さんだけ来てもらえたらいいの~☆(笑)
 てことで・・・はー。スッキリ♪やっぱ黒が入ると私的には見やすいな~。そして真ん中のフレーム部分をタブ風に表現してみた。ちょっと男の人っぽいサイトのカラーになっちゃったかな?まぁいっか♪(*^^*)とにかく久しぶりにサイトのことをじっくり出来てしあわせ~♥

 最近寒いなぁ。。朝起きるのがヒジョ~~・・・につらい・・。携帯の目覚ましでいつも起きてるんだけど、朝三回鳴るようにセットしてる。今までは一回目が鳴る少し前には目が覚めてたのに、最近は知らないうちにまた寝てしまっている。もっと気合い入れて起きなくちゃ。。

コメント一覧