記事一覧

寒い・・(>_<*)

 めちゃくちゃ寒い~・・。今日はこんな薄いシャツじゃ寒かったな。。てことで早速タンスの中を衣替えした。・・・あれ?なんか長袖少なくない?なんでだろ・・。まぁとりあえずはいっか。今日はもう手足が冷えて冷えて自分で自分を抱きしめて過ごしました。(笑)もしかして冷え性ってこういうことをいうのかなぁ?何かに燃えて熱くならなければ!

 こんな寒い夜にはお鍋しかない!ってことで今夜はお鍋♪最近キムチチゲにはまっている。白菜とキャベツどっちにしようかいつも悩むんだけど、今日の気分はキャベツだったからキャベツにした。
 そういえば久しぶりにごま塩のふりかけをかけてご飯を食べた。懐かしい味だったな~。以前めっちゃお金が苦しかった時期があって、お昼は一人で食べてたから、ご飯に塩だけで食べていた頃のことを思い出した。今はごまがあるだけましかも!?(爆)おにぎりにするという気持ちのゆとりもなかったんだなぁ。。(お米もないわけだし。苦笑)でも家族にはそんなこと言わず、がんばってた。健気だナ私って。(笑)でも私はそういうのは別に苦にはならないほうかも。もちろん苦しいんだけど、爽やかに苦しかったというか。(?)いつも少しでも楽しく過ごそうと思って生きてた。ん~・・・うまく言葉に出来ないけど。。
 でもやっぱり、もうそういう風にはなりたくない。だから今必死でがんばってるし。自分の力で生きていくことは大変だけど、自分らしくがんばれる今がとてもしあわせ♥(だからこれ読んだ人、お米とか送らないでいいから。笑)

コメント一覧