記事一覧

疲れた

 睡眠不足なうえに朝早くから掃除なんかもあって、もう今日はだめ・・。それと最近はなにかと忙しい。オークションもしたり、パソコン教えてあげてたり、行事も連続であって、勉強もしなきゃいけないし、今週末までは多忙な日々の予感・・。それで日記が飛んでるんだ!?←一応いいわけなど(笑)

 なにかオークションに出品したいけど、だすものがない。。スラムダンクのレジャーシートやクーのみっつお揃いのコップとか稲葉さんのルービックキューブなど!非売品&今では売られてないものがいいと思うんだけど、どれも大切なものばかり!(笑)よく考えたら無駄なものって(いるかいらないかわからないもの)ほとんど整理しちゃう人だから・・出品者には向いてないのかもね。。(>_<*)でもなんかしたい~~☆

コメント一覧