記事一覧

( ̄□ ̄*)はっ!!

 少し気を緩めると日記が飛んでいる。時間が経つのは早いなぁ。。毎日書くことはたくさんあるんだけど。

 そういえば突然だけど、秘密の部屋はもう消すことにした。もともとはパスワード認証のやり方に興味あったのと、最初の頃仲良しの友達以外に個人的なものを見られるのを避けるために作ったんだけど・・最近どうでもよくなってきた。(笑)『あいちゃんの部屋』として、個人的なコンテンツをまとめたことも影響あるかなぁ。トップにリンクしないだけでも控えめコンテンツになるし。プロフィール写真の履歴とか、オフ会の写真が記念としてあるだけだから、別にオープンでもいいかなと。
 はー。今いろいろ見てたけど、去年の冬はお肌がめっちゃ荒れてたなぁ。。お肌のチェック記録になるからそれなりに便利♪(*^^*)それに、私が死んだあと、写真とかあるとネット友達に覚えててもらえるから(私が)淋しくないかな、なんて思う今日この頃。。私が居なくなったらこのサイトは・・レンタルサーバを利用してるから、期限が来たらなくなっっちゃうなぁ。。それを思うと無料サーバのほうがいい点もあるんだよね~。ミラーサイト作ろっかな~。。でも管理者の居ないサイトなんて、あってもしょうがないかな・・?ま、今はイイ。きりがないし。

 はー、更新て、何度も何度もしてるのに、どうしてこんなに楽しいんだろ?やっぱり自分を自由に表現出来るからかな・・。普段は大人であることやいろんな立場で、自分らしく振舞えない時間が多いから。お気楽な自分で居られる場所があるっていいよね~。(*^^*)しあわせ♥

コメント一覧