記事一覧

お風呂上りのお酒・・?

 今夜はわけあって(謎)お酒を飲んでいます☆って言ってもチューハイっていうのかなぁ?グレープフルーツ味です。アルコール分7%って、どのくらいなんだろ??全然わからない・・。100%っていうのあるのかな?うー。。どっちかっていうとバナナジュースのがいいな・・。(笑)
 まだ手始めに2口ほど飲んだだけだけど、早くも体の中がカーっとなってきました。こんなんじゃやっぱり外では飲めないな~。。

 で・・さっきまで日記に書くこと思ってたんだけど、何を書くのか忘れてしまった・・。(*^^;)ほんとに!?(←自問自答)よくわからない・・。

 今日の出来事は。。なんだろう。。今日はいろいろなことについて考えた。これからのこと、自分が抱えているものの責任の大きさ、大切さ、いろーんなこと。いつもも当然考えてるけどね。今までも何百回と考えてきたけどね。普段って毎日のことをこなすので一生懸命だから。
 突然だけど、もう死んだときのこともちゃんとしてあるんだよね。万全とまではいかないのかもしれないけどさ。今の私に出来る精一杯のことはしてる。遺言状も書いてある。今死の予感があるとかじゃないけど、備えあれば憂いなしってことで、準備してる。・・せずにはいられなくて。。それがあるからある程度安心して、(・・安心してっていうとへんかな。。?)今を精一杯生きていけるっていうか。それは、私のまわりの人達への、ひとつの愛のカタチ。。私の魂を込めて。。。
 私は「生きる」っていうことに毎日感動してる。ささいなことに、大きなことに、この世界に、すべてに・・・。だから一分一秒を本当に大切に、過ごしてる。まぁ・・簡単に言うと常に燃えてるってわけ。。(笑)必死に生きていかないと、時間の流れにあっという間に飲まれてしまいそうで・・不安になる。だからそれで・・・そういうこと。(笑)なんだかよくわからなくなってきた。。

 普通に過ぎていく毎日を、大切にしたいね。。

コメント一覧

非公開 2011年09月29日(木)05時24分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。